こんにちは、にじいるかです。
お盆期間中、東京遠征をしていました!主な目的は東京ビッグサイトで行われたコミックマーケット94の1日目への参加でした!
歩きながら撮影したので凄く手ブレしてますね...落ち着いて写真を撮るべきでしたね(´;ω;`)!
@上野駅

国際展示場駅

国際展示場

東京メキシカン茶屋
まずは僕もキーボードで参加した「東京メキシカン茶屋」です。缶バッジとシールを買ってきました( 一一)b 缶バッジはギグバッグつけようかと思います。会場に赴けなかった人向けに通販もするとの事だったので、引き続き情報をチェケラ!
缶バッジ。音楽の感想は #東京メキシカン茶屋 でTwitterに載せてみてくださいね...( 一一)b

青髭海賊団
続いてルカコンピの「青髭海賊団」さん!ルカPの皆さんが制作に携わった夢のルカコンピアルバムです!今回の東京遠征の大きな目的の一つでした!このアルバムはコンセプトも素晴らしいです...。音楽の感想はまた別の機会に記事に使用かと思います。
ジャケット...ふつくしい...

「ゴマアザラシじゃないのに!」
オオカミガールの再録があると聞いてぜっっっっっっっっったいに行きたいサークルでした。しかし、僕がここについた際には既に撤収に入っていました...。つ...つらすぎる…。何か...何か今後機会はないのか…。(この前Twitterをのぞいたら通販をやりそげな雰囲気だったので…ワンチャン...ある…!?!?)


( - 人 - )ごちそうさまでした。

お盆期間中、東京遠征をしていました!主な目的は東京ビッグサイトで行われたコミックマーケット94の1日目への参加でした!
スッ(´・_・` o[TOKYO]o)!
当初は、「東京メキシカン茶屋」のCD内で共演している方と一緒にコミケ会場に行く予定でしたが、前々日に台風の影響でその方が東京へ行くはずの飛行機が欠航したことが分かりました。独りで東京ダンジョンを彷徨うことに恐怖を覚えていた僕ですが、東京住みの友人がコミケに興味を示しているようだったので急遽一緒に弾丸コミケツアーを結構することにしました!!(ほっ...)金沢駅→上野駅
混雑したコミケ会場で行動できるようにキャリーをコインロッカーに預ける必要があっので、東京駅ではなく上野駅で新幹線を下車しました。ここで例の友人に高校卒業以来初めて会いました!月日の流れを感じたような変わっていないことを感じて安心したような...。改札内のロッカーは全部埋まっていたため、改札外で空きのロッカーを探しました。駅の中に「空きロッカー検索器?」があったのでそれを使ってロッカーを探したところ、一つだけ空きがありました!(危ない危ない、セーフセーフ...)歩きながら撮影したので凄く手ブレしてますね...落ち着いて写真を撮るべきでしたね(´;ω;`)!
@上野駅

電車でGO!→国際展示場駅
積もる話をしながら国際展示場駅に到着!昼からの参戦だったのですが、駅には既に帰宅する人が超大量にいて驚きました。会場に向かう途中の道でも人の濁流!!深夜アニメのコミケ参戦シーンで見たまさにあの世界が広がっていました...。そしてお約束、ビッグサイト正面の写真も撮影してきましたよ!!国際展示場駅

国際展示場

同人サークル巡り!
同人サークルを巡ってきました!そのなかからいくつかご紹介しようと思います( 一一)b東京メキシカン茶屋
まずは僕もキーボードで参加した「東京メキシカン茶屋」です。缶バッジとシールを買ってきました( 一一)b 缶バッジはギグバッグつけようかと思います。会場に赴けなかった人向けに通販もするとの事だったので、引き続き情報をチェケラ!
缶バッジ。音楽の感想は #東京メキシカン茶屋 でTwitterに載せてみてくださいね...( 一一)b

青髭海賊団
続いてルカコンピの「青髭海賊団」さん!ルカPの皆さんが制作に携わった夢のルカコンピアルバムです!今回の東京遠征の大きな目的の一つでした!このアルバムはコンセプトも素晴らしいです...。音楽の感想はまた別の機会に記事に使用かと思います。
ジャケット...ふつくしい...

「ゴマアザラシじゃないのに!」
オオカミガールの再録があると聞いてぜっっっっっっっっったいに行きたいサークルでした。しかし、僕がここについた際には既に撤収に入っていました...。つ...つらすぎる…。何か...何か今後機会はないのか…。(この前Twitterをのぞいたら通販をやりそげな雰囲気だったので…ワンチャン...ある…!?!?)
「企業ブース」
同人だけでなく企業のブースにも行ってきました!会場に足を運んだ人たちが皆楽しそうだったのが印象的です。色んな企業のブースがありました!コンテンツの制作会社やグッズの制作会社、色んな立場の会社があったのですが、友人の解説のおかげで理解しながら会場を散策できました(´;ω;`)!

解散...。
久々に楽しい時間を過ごした友人とも別れの時間が来ました...。解散する前に会場にあったお店で遅いお昼ご飯を食べました。(海鮮丼)(きょ、今日くらいはちょっと奮発しても...許されますよね...?)( - 人 - )ごちそうさまでした。

コメント