こんにちは、にじいるかです。

 先日は東京遠征Part1と題しましてコミケでの様子を記事にしました。今回は、その後のオフ会をメインにして徒然なるままに記事を書こうと思います( 一一)b
(関連:【東京遠征(Part1)】コミケに行ってきました!)






セッションへ

 コミケの翌日、東京メキシカン茶屋のアルバムの参加者のうち数人でセッションをすべく都内のスタジオに入りました。進行のやり方をよく知らなかったため混乱したり混乱させたりしてしまったこともあったかと思います(´;ω;`)!次回このような機会が来た時の為に知識をつけておこうかと思います( 一一)b

セッション終わりにラーメンを食べに行きました。(スタジオに入った瞬間にワクワクしてしまって楽器が並んでいるところを写真に収めるのを忘れてしまったの図...)
IMG_3977

 その後、楽器店をめぐりました。(店内なので写真は無いです...。) 新宿周辺の楽器店を何店舗か周りました。7弦ギターやK.Yairiのアコギ等、キーボードだけでなくギターもいっぱい見てきましたよ!特に試奏させて頂いたアコギの音が良くて感動しました...(´;ω;`)!いつか購入したいところ...。






別日、夜の歌舞伎町へ🕶

 月曜日に夜の歌舞伎町へオフ会しに行きました。当初は新宿の西口を集合場所にしていたのですが、西口が広すぎてお互いを発見できなかったので、東南口を集合場所に変更しました。無事に会った後、積る話をしつつ、新宿のお寿司屋さんに行った後2件目としてラーメン屋に行くという暴挙をキメましたが、2件ともとても美味しかったので満足です( 一一)b 今回は全員がお酒0杯のシラフ会だったので、かなり充実した食事をとることができました。

夜の歌舞伎町🕶
IMG_3986

こちらもお寿司を食べた時にワクワクして写真を撮るのを忘れてしまっていました...。(うっかりさん☆)しかし、ラーメンの写真は忘れずにパシャリ
IMG_3987

 この後急遽「スタジオに入ろう!」という流れになりましたが、僕の父から帰宅命令コールが来たので解散することになってしまいました...(´;ω;`)!確かに終電に間に合うかも怪しかったので…仕方なかったですね...「終電逃しちゃった~」ってやつにならなかっただけセーフですかね( 一一)ノ
 次回は是非セッションに行きたいです(^o^)丿






まとめ!

 画像だけを見たら半ば"ラーメンブログ"のようなかんじになってしまいましたが、ちゃんと音楽活動していましたよ!?!?次回は東京ダンジョンソロ編をPart3として記事にしたいと思います💡