あけましておめでとうございます。にじいるかです🎍🌄🐗

 昨年は「にじいるか」としての活動も「Lollypop Agitator」としての活動も大変お世話になりました。今年も継続的に音楽を続けていく所存です。何卒よろしくお願いします。今回は正月休みで帰省した際の思い出をつらつらと書いていきます( ̄▽ ̄)b✨





年末年始の音楽ライフ...

 年末年始は音楽に関しても充実した期間でした!年末は大学フィルの定期公演へ!この日だけは大学をちょっと早く終えてコンサートへ赴きました。同じ大学の仲間がステージの上で演奏しているのを見ることができるのは、本当に幸せなことです(´;ω;`)!!
IMG_5070


年末に投稿した曲を聴き返すこともしました( ̄▽ ̄)b
↓年末に登校した新曲。ルカさんのコンピレーションアルバムに収録される予定です。



 実家のハイブリッドピアノを弾いてきました。上質なピアノ...(´;ω;`)!いつかキーボードだけでなくピアノも練習してこのピアノのポテンシャルを引き出したいところです...!!




 また、旧式のYAMAHAのキーボードも弾いてきました。僕が小学生の頃から実家にあるキーボードです。高校生の頃には、お小遣いでMIDIインターフェースを買って、music studio producerにつないだ記憶があります( ̄▽ ̄)b 







ディナー...(´;ω;`)!

 今回の帰省では、東映ホテルのレストラン「ステーキ あずま」に連れて行ってもらいました。客席の目の前でシェフが調理してくださるスタイルのレストランで、前菜から最後のデザートまで素晴らしい料理と空間を堪能することができました。
(↓以下大学生ブログらしからぬ豪華な料理の写真です)
IMG_5088
IMG_5090
IMG_5091
IMG_5092






今年も頑張ります

 年末年始で英気も養えたので新年も頑張っていこうと思います。1月2月は大学生活史上最大の修羅場が待っているので、とりあえずそこまでは気を引き締めて頑張り切ります!(´;ω;`)!!