こんにちはにじいるかです

 9月15日のツイキャスで紹介したリスナーさんのオリジナル曲のリンクをまとめました。是非チェックしてみてください!()の中が作曲者名(敬称略)です。今週も素敵な曲が揃っていました!制作途中曲のダウンロードリンクを僕個人に送ってくださった方の曲については、リンクを貼れなくて申し訳ありません。1週間前のキャスに関しては録画を残しているのでそちらをチェックしてみてください!

にじキャス







今週流れた曲のご紹介!!


1. OP (相葉まこと)

2. ものろーぐ (ぷにばら)

3. 空が晴れてるカラー (ぽん)

4. 【Grass Simulator】即興単発動画 お空とバグとRPG (緑川ライム)

5. 鳥は大空へと… ピアノアレンジver (Du-na) (今週の注目曲)

6. xxtra!! (もとぽん)

7. 鏡音リン・レン】 君の後ろで下校時間 【オリジナル】(双未ヒロキ)

8. ルカさんラブクラブ[デモ版] (にじいるか)

9.ルカ·ラップ曲 [デモ版](にじいるか)

※8.9に関して、ルカさん好きの絵師さん動画師さん募集中です💡




今週の注目曲!!



 今週の注目曲はDu-naさんの"鳥は大空へと… ピアノアレンジver"です。Du-naさんがこのキャス中におっしゃっていましたが、この動画中の画像はゆっくりと変化しています!まさにアハ体験!エフェクトを時間変化させている訳ではなく、一枚絵をクロスフェードさせているだけなんだとか💡奥深いですね!映像の変化と曲の世界観がリンクしていて聴きどころ満載です!是非お聞きくださいませ!