明けましておめでとうございます、にじいるかです。2018年もよろしくお願いします🎍

 今年最初の記事は、『新年の抱負』という無難な内容でいきたいと思います!(初売りレポや雑談はまた後日でw)  初回は音楽に関する目標を書こうと思います!



 


作曲家として

 『3〜4曲をフルサイズでYouTubeにて発表する』を目標にします。去年は1年で2本だったのですが、ペースをつかめたと思うのでしっかりと大曲を書ききりたいです。また、コンティニュー音頭のように楽しめるネタ曲も途中で挟みつつ一年間走り抜けたいです!(小ネタ募集中)
 お話をいただいたお仕事を積極的に受けたいですね...。去年はリアルの忙しさから引き受けられないものがあったので、時期を見てまずは1つ完遂したいところです...。
(なんとか時間を捻出したいところ…)







奏者として...

 ソロキーボードの定期公演をしたいです。一曲一曲を緻密に超細部まで練習して年に1回公演をやるのもいいですが、公演のサイクルを作るのもまた面白いと思います。軽いフットワークを生かして小さい定期公演を持続させたいです続けていきたいです。その時に、編曲スキルをフルに活用して作曲家らしい公演にできたらいいですね。まずは身内への発表会という形になると思いますが、そこで流れを掴みたいです。
IMG_0069







まとめ!

 新年なので『夢がでっかくなってしまったかな?』なんて気もしますが、できるところから少しずつ達成していきたいです。目標達成の為に頑張るのもいいですが、心がすさんでしまっては元も子もないので積極的に休息をはさみながら2018年を乗り越えていこうと思います( 'ω')ノ