明けましておめでとうございます(3日目)にじいるかです。

 今日はお正月の日常を切り抜きたいと思います。






悲報 正月太り

 正月太りが現実味を帯びてきました。 美味しいものをいっぱい食べて、日中はちょっと出かけることはあってもほぼPCとの格闘…。確実に太りますねw 食べすぎをやめて運動もしなければ...。運動は学校が始まってから本気出します。積極的に歩いて脂肪をガンガン燃やしちゃいます🔥ファイアー!!
 また、以前記事に書いたみかんも食べました。
(関連:【みかん】フルーツのある生活)やっぱりフルーツは美味しくてたくさん食べてしまいますね!えっ?食べすぎないようにするって言ってたって?!フ、フルーツはノーカン...フルーツはノーカンだから...()






意外 ネットサーフィンが減った

 数回の帰省を経て、僕は『実家に帰省するとあまりネットサーフィンをしなくなるの法則』を発見しました。ただ単に課題を持ち帰ったり記事を書いたりとやることが多かった野が原因なのかもしれませんが、家族の目があるということは多少なりとも影響していると思います💡(ネットサーフィンも自分の中で重要な情報源なので完全に無駄なわけではありませんが…)皆さんは家族がいる場合と一人暮らしの場合で、ライフスタイルはどのように変化しますか?






まとめ!

 お正月はゆったりしていてかつ充実しています。残りの期間も有意義に使いたいと思います。ではでは( 'ω')ノ