こんにちは、にじいるかです。

 昨日 Lollypop Agitator より新しい動画を投稿しました!ノイトメさんのオリジナル曲「ひみつ」のカバー動画です!




↓チャンネル登録で応援してくださると嬉しいです。







何といってもこの動画...!

 今回は全体にわたってミクさんが躍って歌っています!この動画を作るのはとても大変でしたw でもしっかりと自然な感じに表現できてよかったと思います。次回の創作に役立つような事をいくつも発見できたので、今後投稿する動画に反映して皆さんと楽しさを共有したいと思います。






ギター...難しすぎる...

 今回はギターパートも入れました。慣れていなかったこともありとても苦労しました。今回のように学内で完結させなければならない時は自分で(若しくは新入生にギタリストがいればお願いするかもしれませんが…)録音しなければならないので、こちらも勉強したいと思います。以前投稿した僕のオリジナル曲「Morphing」ではギタリストのもんじさんのと曲を作っていったのですが、今回の録音を通してもんじさんの凄さを改めて感じました(´;ω;`)






まとめ

 ろりあじの未来につながる動画になったかなと思います。DTMに興味をもった方はぜひTwitterでの拡散をお願いしたく思います。新入生にとどけ~(´;ω;`)!!