こんにちは、にじいるかです。
 先日ファクトリーさんが新しいトラックを発表しました。なんとそれは「コスモ•ウォーカー」のRemixだったんです!

↓ファクさんのRemix

↓原曲







かっこいいRemix

 原曲のバッキングを加工し、その上に他のパートを乗せてゆく手法はいいですね!特にイントロのフレーズと、サビ中に鳴る高音のシンセが綺麗にハマっていていたように感じました!公開日当日はファクトリーさんの誕生日だったのですが、そんな大切な日に発表する曲の原曲に僕の曲を選んでもらえたなんて嬉しい限りです( 一一)b
 また一歳大人になったファクさん...今日は今後の活動を2つ紹介します。






1. THE GATE OF VALHALA

 BITTER*CHOCOより発売される、じゅんせいさんの1stアルバム、「THE GATE OF VALHALLA」にてファクさんのRemixが収録されます。このアルバムには、ビタチョコの他メンバーがRemixしたバージョンも収録されています。様々な媒体で聴けるので是非聞いてみてくださいませ!


BC_Logo_wide_0






2. EP「Hope and Despair」

 埼玉県春日部市で行われる同人即売会「コミックパーティ」にて EP「Hope and Despair」が発売されます!枚数が余ったら委託販売もあるとの事ですが、数に限りがあるので近隣の方は是非足をお運びください!







まとめ

 気が付いたらファクさんの宣伝記事になっていましたw でも、ファクさんには先日もにじキャスを代行してもらったようにいつもお世話になっています。いつも僕のことを応援してくださっている方々にも彼のことを是非知ってもらえたらなと思います。ジャンルは違えど、僕と彼は同世代で一緒にDTMの技術を磨いてきた同期です。これからもファクさんを含めみんなと切磋琢磨できたらなと思います。